新着情報

  • 2016.04.11

    京阪百貨店(住道店)にて、6月2(木)~6月30(木)出店する事が決まりました。

    こちらの予約サイトは京阪百貨店での製作体験専用の予約サイトです。

    クービック予約システムから予約する

    京阪百貨店(住道店)にて、6月2(木)~6月30(木)までの間、期間限定ショップとして、出店する事が決まりました。
    前回2月に出店した際、レザーバッグのカスタマイズオーダー&レザーバッグの製作体験が大変好評で、今回は予約を受け付けたいと思います。

    約50枚の本革の中から自由に革を選べるので、組み合わせによって1人ひとりの個性が出た世界に一つだけのマイバックを作れます!

    スペースに限りがあり、お店とは少し違う体験内容になってしまいますが、
    革の裁断、縫製、仕上げと、すべての工程を体験でき、職人気分を味わえます。笑

    レザークラフトが初めてでも安心!スタッフが丁寧にお教えします。
    難しいところはスタッフがお手伝いするので、初めての方でも完成度の高いレザーバッグが作れますので、是非この機会に【京阪百貨店 住道店】にご来店下さいませ。

    価格:材料費込み/10,000~20,000円【オリジナルロゴ無料】
    ※サイズ変更・裏地・ファスナー等のオプションについては別途料金がかかります。

     

    ※本店(豊岡市出石町内町)での体験をご希望のお客様は。
    ホームページhttp://www.you-hou.jp/から申込みください。